タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

ストレッチで解放される休日の悩み

ヨガ・ストレッチを始めて2週間になりました。

 

続いたね!

 

今回は3日坊主にならなかった。
もう既になくてはならないものに。
残りの人生、あとは家でヨガをやるだけと言っても過言ではありません。

身体の状態がもう末期症状でしたので、この2週間の身体の変化は劇的です。
やればやるほど、目に見える効果があるので、モチベーションになります。

毎朝、ヨガを行っているのですが、過去の自分なら早起きの時点で挫けています。幸いにも、以前より早起きの習慣が出来上がっていたのが大きかったです。
朝ヨガをするようになってからは、さらに早く起きるようになりましたし。

肩周り、脇腹、腿の前、その他不調のオンパレードで、まだまだ異常な張り・コリが居座っています。道のりはまだ遠いですが、これを続けていけば、楽になれる...それが希望になっています。

また、休みの日は何もすることもなく(したいこともなく)、そのうえ肩が張って辛いという地獄のような状況だったのですが、ヨガ・ストレッチを始めてからは、そのような休日の悩みから解放されています。
1日中、ヨガ・ストレッチをやっているので、暇で悩むこともなくなりました。同時に心身もスカッとして楽に感じます。お金のかからない最強の趣味を手にしました!

また追って連絡する。

kzak.hateblo.jp