タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

2024年5月25日の食事

朝:DyDo微糖缶

日中:
 
・麦茶(ペットボトル)
 ・DyDo微糖(ボトル缶)
 ・インスタントコーヒー
 ・SOYJOYチェコレート味)

夜:
 ・PSB 350ml ×2、一番搾り(糖質ゼロ)350ml
 ・ほうれん草(バター)& 半熟卵
 ・カツオのたたき、ミートオムレツ
 ・枝豆
 ・ミニトマト5個、大根
 ・さけるチーズ 25g
 ・豆腐(波乗りジョニー
 ・チーズ(パルメザン) 5個

 

・自然な形で1日1食に近い形になった。
・ミートオムレツ(小さいのが5個ぐらい)はスーパーで初出だったので買ってみた。が、ミートの部分がおまけ程度にしか入ってないのが笑えた(断面を見たら、線のレベル)
・豆腐(波乗りジョニー)、酔っていたのもあるのか、濃密で美味しかった
・改めて夜のドカ食いが酷いな。アニメ見ながら、酒飲みながらのため、半分、流し込むように食べている。冷静に考えがえると、こりゃ、身体の負担になるわけだと納得。せめて量は減らして十分だ(夜に軽くした分は、日中に補えば良い)