タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

土曜日の休日。単なる行動記録。

今日は土曜日。休日。

朝11時、起床。
公園で缶コーヒーを飲んで、日向ぼっこ。
便意を催し、スーパーのトイレへ。
出ない。家へ走って帰り、自宅のトイレへ。
出ない...
長時間、悪戦苦闘し、なんとか強烈な便秘から解放される。

オ〇ピーをした後、風呂へ。
長時間、入ってましたね。
湯舟の中でも寝てました(笑)
睡眠負債が溜まっていたのも、ありました。
その後も、グダグダと湯舟の中にいて、意を決して風呂を出る。
時刻は午後5時を過ぎてました。 (・_・;)

その後、缶コーヒーを飲みながら、ブックオフへ散歩。
途中、公園のベンチに座り、まったりと過ごす。
強烈な便秘が解消され、風呂の中で少し寝たのもあり、非常にスッキリとしていた。
瞑想的な気分で、久々に至福感を味わった。

ブックオフで110円の本を中心に物色。
セット商品も見たが、特に買いたい漫画もなく(ケチって高い本は買わないのもある)
消去法で、これを1、2巻だけ買いました。


 

アニメは見たことはあるのですが、原作は初見。
(正直、アニメは微妙だったけど、原作が気になったので)

 

帰りはウェルシアへ寄って、SoyJoyのチョコ味を4個購入。
このウェルシア、元同僚の女性がいるので、あまり行かないのですが、
今日は久々によって、声かけた(本当はこっそり逃げようと思ったが、今日はなぜか素通りせずに身体が動いた...)

 

その後、スーパーで夕飯を物色。
強烈な便秘になったのもあり、プラントベースを意識して、豆腐・冷凍枝豆・冷凍ほうれん草を購入。
動物食は「ミートオムレツ」「カツオのたたき」を購入。

 

スーパーから帰り、コーヒーを飲みながら、今のブログ更新に至る。
今日はこれから晩酌。
もうかなり長いことになるが、休日は自宅から半径1kmほどしか出かけなくなっている(一応、車はあるのですが)
本当、どうしちゃったんだろ、自分...と。
相当、病んでる状態なんだろう。
うん、わかってる。