タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

2024年5月22日の食事

朝:DyDo微糖(ボトル缶)、ノンアル(昨晩の残り)

 間食:クリミール、ザバス プロテイン

昼:カロリーメイト(カフェオレ)、お茶

 間食:メイバランス、ザバス プロテイン

夜:PSB 350ml × 2、Drafty 350ml
  大根、クリームチーズ
  ホッケ、フライドチキン(3)、ウィンナー(1袋)
  十勝 スマートチーズ(パルメザン) × 6個

 

日中はほぼ介護食でした(笑)
カロリーメイト、メイバランスとも、糖質が多いので口の中が気持ち悪くなる。あと、すぐに腹がへるのが難点。栄養価は素晴らしいけど。

今日はカフェイン摂取は少なめで済んだ。やはりカフェインを摂らないと気分や感情の上下動が少なく、穏やかな感じになるね。

プロセスチーズだけど、これは美味しい。プロセスチーズは食べるのが疲れるんだけど、これは入りやすい。www.meiji.co.jp

 

この3日間は、なぜか飲酒欲求が弱まり、少量で満足してる。
おそらく、この糖質オフのビールを飲むとわりと満足感があるのかな、と思う。