タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

日曜日の朝。単なる雑記。

日曜日の朝を迎えました。

・昨晩はストレッチをしたからか、はたまた晩酌が軽めだったからか、わりと朝からメンタル状態はマシなほう。

・ここ3日ほど、お通じの方はよく、良いトレンドラインを形成しています(笑)
 バナナ!
 
これです。ここのところ、バナナを食べてますが、私的には一番、効いてますね。
 文字通り、バナナ状の教科書通りの便に近くなります。

・ストレッチの効果を感じている。ずっと食の方に目を向けていましたが、意外にも身体のアプローチの方が効きそう。というのも、ストレッチして身体の状態が悪いことが認識されてくると、自ずと食べるものも変わってきそうなので、結果的に食生活も変わりそうなのです。

diamond.jp