タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

GWの五日目が終わった

GWの五日目が終わった。
10連休の半分が、毎度のことながら無為に過ぎて行った。
というか、無為に過ごした。

今日は雨模様で、寒いのもありテンションも上がらず。
寒々としながら部屋で過ごした感じ。
いつもと同じように近所のブックオフへ立ち読みしに行ったぐらい。
ああ、でも110円の本を一冊は買うようにしてますよ(笑)
今日はこれを買いました。
タイトルに魅かれて、気になっていた漫画。

休日というのもありましたが、読みやすくてすぐに読了してしまいました。

今日の特筆すべきことは、このブログを開設したことですね。
たぶん5年近く、ブログからは遠ざかっていたので。
SNSで自分のことを発信することからも遠ざかっていたため、こうして自分のことを表現して開示することに新鮮さを感じています。

さて、明日から10連休の後半戦が始まります。
何もしないで引き籠っているので、何も始まりはしないのですけど。