タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

朝5時前に起床

GWの10連休、早くも7日目の朝を迎えてしまいました。

普段は完全夜型の生活なのですが、今朝は5時前に起きて、散歩に繰り出しました。
平時は深夜2~4時に寝ることが多いのですが、今日はいつも寝るような時間に起床という逆転現象が起きてしまいました。
GWの七日間、日に日に晩酌時間が早まって、気がつけば生活サイクルが早まりました。
とはいえ、今朝5時前に起きたのは単に二度寝できないほど体調が悪かっただけなのですが。暴飲暴食が原因だよね...

しかし、朝早く起きるのは良いですね。
やはり空気が澄んでいて美味しいです。
すれ違う人も挨拶してくれる人が多いですね。これが深夜なら、絶対に挨拶なんかしないもんね...
挨拶してくれたオバさまによると「朝は涼しいけど、今日の日中は25度まで行くそうよ...」とのこと。

今日も良い1日でありますように。