タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

恋するヤンキーガール(漫画)

GW、平日のこの3日間は、日中はダラダラと株価を眺めながら、洗濯したりコーヒー飲んだりと無為に過ごしました(まだ午後4時半だけど)
んで、今日も変わらず近所のブックオフへ散歩。
今日は110円の本を2冊購入。
「恋するヤンキーガール」という漫画を買ったけど、面白かった。


 

不良の女子、アヤメに「ちょっと、付き合えヤァ!」と恐い顔ですごまれた男子高生のナギ。
ナギが怯えて「ハイぃぃ...!」と答えたら、なんとそれは不良少女からの告白だった...
という展開から始まるラブコメです。

似たような作品では、


 

↑ これも結構、前に読みましたね。こちらは完読しました。

自分もどちらかと言えば、なよなよした男子でしたので、こういう強い女子(?)からアプローチされる話は共感というか、なんか好きですね。

今日は「恋するヤンキーガール」の1巻を読了しましたので、明日は2巻を買おうと思います。もちろん110円のを...