タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

日産自動車、増配!

日産自動車が決算でした。
24年3月期の経常利益はコンセンサスを上回り、増配する方針とポジティブな内容となりました。
ひとまず、明日は株価が上がるのはほぼ間違いないと思われるので、私の保有株もプラテンしそうです。
今後の推移はわかりませんが、毎日、100株ずつ利益確定しながら、大きく取ったポジションを減らしていくつもりです。

 

ずっと長いことウォッチしていた三菱自動車
今日は決算を受けて大きく下がりましたので、やっとこさ買いに入ることができました。100株ですが、打診買い。
多くの悲鳴が聞こえてる時が、買い場と言いますか、今日はいい買い物ができました。