タイトルはこれから考えます

シンプルライフ、節約、無為、至福

2024年5月7日の食事

朝:DyDo微糖コーヒー(ボトル缶)、コーヒー(ミルク)、生乳&ブルーベリー

 間食:DyDoブレンドコーヒー、Piknikカフェオレ

昼:冷凍から揚げ×5、豆腐 105g、ミニトマト5個、緑茶

 間食1:チョコレート効果×3個
 間食2:ザバス ミルクプロテイン

夜:金麦ラガー(500ml)、本麒麟 (500ml)
  ホッケ、豆腐110g、コーン先輩、キュウリ・大根(味噌マヨ)

GW明けの初仕事でした。
帰りは空腹状態だったのもあり、スイッチが入ってしまいました。
発泡酒500mlを2本。やはり仕事が始まると、飲みながら食べるという毎度のパターンに戻りました。
総菜のホッケが半額で買ったのですが、すごいです。タンパク質が46gという!
プロテインが流行の昨今ですが、ホッケ食っとけば、なかなかのもの(タンパク質の質的な要素はわかりませんが、ホッケ食べても胃に重くないですね)
昼は、お弁当に自宅から豆腐を持参して、そのまま食べましたが、美味しかったです。醤油なしで全然、問題ありません。空腹であれば、なんでもうまいものです。
これからは昼ごはんは豆腐がメインになるかも。安いしね。